64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 超総力戦で出たレア+2倍機にパーツ付与失敗

.
現状、特に狙っているカードもないのですが、
適当に総力や 超総力をやっています。

SDOP 総力戦トーリスリッター 
総力戦

SDOP 超総力戦トーリスリッター1 
超総力戦

今回の超総力は 敵のSPスキルは全体攻撃ではないですが
単体に強いタイプなので、そこにクリティカルが入ったりすると
かなりダメージがやばいことになりますね。

それで、たレアとしては、超総力戦中盤に入った辺りで
2倍機のターンエーガンダム、ゴールドスモーが出ました。

超総力用にターンエーガンダムにエイムフルカスタムをつけようとした所、
ウェポンフルカスタムがついてガックリ。

SDOP ターンエーガンダム 
遠距離攻撃が135%な分、ぜひともエイムフルつけたかったんですが・・。
案の定、実際に使ってみたら かなり攻撃を外してしまうようです。

ただ さすがに、そのパーツ取り外しのために
メダルを使う気にもなれなかったので、このま使うことにしました。

あとは、ドラッツエが一枚出ましましたが、これはもうフルカス済みでした。


そして、局地戦も頑張っています。

局地戦チケットはイベント終了まで貯めて一気に引く予定です。
最近は小出しにチケットを使って、外れだけ引くパターンが多いので
げん担ぎみたいなものですが、まとめて使ってみようかと思ってます。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2391-80a01de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)