64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 超総力戦ディビニダド終了 + チャンスガシャGG

.
※ しばらく更新できなかったので、その間の出来事を
  振り返りつつ記事にしています。


2週間続いた 超総力戦&総力戦ディビニダドが終了しましたね。

チャンスガシャ2倍期間ではありましたが、もう育てたいユニットが
少なくなってきているので、すこし抑え気味で参加していました。
(それと、ちょうど別ゲーが忙しかったというのもありましたが)


クロスボーンガンダムについては あまり詳しくはないのですが
Gジェネでストーリーを見たかぎりでは、このデビィニダドは
ボス的なポジションで たしか、宇宙で主人公側と戦っていたと思います。

それにたいし、今回は地上戦ということで 背景も海上になってます。

SDOP 総力戦 ディビニダド1  

SDOP 総力戦 ディビニダド2  
ちなみに ディビニダドは通常攻撃の中に、全体攻撃が入っているようです。
総力ならまだしも超総力のレベル5とかで これを連発されると危険ですね。

SDOP 超総力戦 ディビニダド  
こちらは超総力戦のディビニダドです。


チャンスガシャ開封の結果としては・・ ☆3ユニットカードがいくつか出てくれました。
その中で一番、目を引いたのは3-10ニューガンダムです。

この機体は 初期のほうに出た星3-10なようで、最近出たような
3-10ユニコーン等に比べると スペック的には劣りますが、
機動は高いですし、潜入ミッション用などに使い道はありそうです。

そして、チャンスガシャGGも1回引けました。

SDOP 超総力戦 ディビニダド チャンスガシャGG 
出てきたのはこちら。

少し使ってから合成材料行きかとおもいます。
発見ユニットが1増えたのだけは良かったですね。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームですので、よろしくお願いいたします。
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2437-408cefda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)