64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 KOFタイアップの舞アバターを入手しました


マビノギ英雄伝は、あいかわらず イベント:騎士団レイドフィーバーを
中心に遊んでいるのですが、今回の記事はアバターに関してのことです。

現在、KOFとのタイアップイベント中ということで
期間限定でKOFアバターがアバターランダムボックスから出てきています。

記念に何かほしいと思って、アバターボックスも少し開けたんですが
タイアップアバターは出てこず、取引所のチェックを根気強くしていました。

その結果・・

舞のアバターを、一式そろえることが出来ました。

マビノギ英雄伝 イヴィで舞アバター購入

とくにアーマー部分が なかなか出品されず見つけるのに苦労しました。

アバターを揃えたキャラはメインキャラのイヴィです。

余裕があったら、もうすこしKOFアバターを購入したいと思っているんですが
そこは財布と相談しながら、という感じでしょうか。

なんというか、こうゆう時に アバターがランダムボックスだけでなくて
取引所での取引不可でいいので、一式でセット販売されていれば嬉しいんですけどね~。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2443-eff1fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.