64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ サブアカ 各種ガシャ開封結果

.
最近、サブアカはメインアカと同じ頻度でログインしていまして
超総力戦 星の屑についても 200回 ほどクリアしていました。

最後のほうは、メンテ日がいつもより一日早いことに 気づくのが遅れたので
BPチャージを10個使ったのですが、指令を報告する前にメンテに入ってしまい
プラチケ20枚をもらい損ねてしまう結果となりました・・。

若干、痛い損失となったので その補填をするために
もうちょっとサブアカの稼動を続けようと思います。


さて本題ですが・・
前回までの記事では 2回に分けて メインアカウントのガシャ開封結果を載せてきましたが
次はサブアカのほうのガシャ開封結果を見ていきたいと思います。

SDOP サブ 各種チケット枚数 
ためたチケットの枚数はこんな感じです。

全て開封した結果としては・・
局地戦ガシャはレアが一枚も出ませんでしたが、
0083ガシャは 使うかどうかは別としてですが相当レアが出ました。
0083に関してはかなりのレア数になったので、次回の記事に回そうと思います。

ユニットガシャGについては、

SDOP サブ ユニットガシャG 

SDOP サブ ユニットガシャGからガンダムmk2 
この2枚が出てきました。

ガンダムMk2は ログインイベント等で2枚もらえたていため
サブアカでの主力ユニットとして使っています。
これで2カスタムに できるということで、かなり大きな収穫でしたね!


次にチャンスガシャGチケットも100枚集まったということで
チャンスガシャGGを2回 まわしてみました。

SDOP サブ チャンスガシャGG2 

SDOP サブ チャンスガシャGG1 

地上Sのコスト7とコスト8が出てきました。
Ez8はデッキに加えてみたい気もしますね。


最後に、超ユニットガシャGの結果です。

SDOP サブアカ 超ユニットガシャG ガンダム
出てきたのは3-9最終決戦仕様のガンダムでした。

ただ、これについては ログインキャンペーンでもらった別バージョンの
3-9最終決戦仕様ガンダムのほうが 全ての面でスペックが上なので
カスタムでも出来ない限り、デッキには入らないかなと思います。
イラストのデザインは中々好きなので とりあえずコレクションとして置いておこうと思います。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームですので、よろしくお願いいたします。
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。
  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2456-1b31ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)