64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 超総力戦の超大型ELSが終了

.
超総力戦、超大型ELSが14日のメンテで終了となりました。

今回の超総力戦の印象としては、とにかく重い!ということです。
うちのPCは CPUがわりと古いため、仕方ない面もあるのでしょうが
SDOPをやってきて、ここまで重い超総力戦は初めてでした。

SDOP 超総力戦 超大型ELS1 

SDOP 超総力戦 超大型ELS2 
とくに、この全体攻撃がやたらと重く 動きがカクカクとしていました。

あと、ちょっと話題が逸れますが・・

SDOP 超総力戦 超大型ELS3 
チームメンバーさんの機体に、GP03があり デンドロビウム換装という
スペシャルウェポン攻撃を見ることができました!
こういうカットイン演出は PS時代のGジェネを思い出しますね~。

超大型ELSのチャンスガシャからは特にレアは出ませんしたが
ハロなどを合成に使っていき、ついに自分のデッキにあるユニットが
すべてレベルカンストしたという、一つの区切りを迎えることはできました。


そして、本日からは年末年始の各種キャンペーンも始まりました。
超総力戦は クリス搭乗のアレックスで、
ログインイベント、局地戦なども開始してますね。

ちょっとここらへんは書くことが割りとありそうので
次回の記事に回していこうかなと思います。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームですので、よろしくお願いいたします。
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2490-c1a24a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)