64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 新キャラのMiriが実装!

.
本日のメンテナンスで新キャラ Mirが実装されましたね!
同時に、Miriをイメージした新アバターである「ラストドレイカー」も実装されました。

アバターについては公式ページのこちらに記述があります。

ゲームにログインしてみると、タイトル画面がMiri実装の特別バージョン?
となっていて、テンションが上がりました!

マビノギ英雄伝 タイトル画面
上記の他にもMiriが変身したドラゴンナイトバージョンのタイトルもありました。
新キャラ実装に合わせて、特別バージョンのタイトル画面になるのは
今までになかった演出ですね!

(決死隊ボスのネヴァンがタイトルに登場していたことはありましたが)


そして ゲーム内のコレン村も、すっかり雪景色になって イベントで使うらしい
クリスマスツリーも設置されたりしてますね!

早速、自分もMiriを作成したいところなのですが まず重要なのが名前です。
この名前にしよう、というのは大体 決まったのですが
その名前をつけてある、名前確保用キャラを一旦消そうとした所・・

なんと、トイプリンセス装備やブリキ装備が倉庫に沢山入っていました。
すっかり忘れていましたが、このキャラ 倉庫キャラとして使われていたようです。

・・ということで、ギルド倉庫を利用してのアイテム移動作業を行いました。

マビノギ英雄伝 名前確保用キャラの倉庫整理
ちょっと大変でしたが、片付けが完了。
(なんか色々まだ倉庫に入っていますが、初期装備や移動不可の配布アイテムなどです)

あとはキャラ消去まで一日かかるので、
明日のこの時間くらいから ミリ育成をできる予定です。

あと、忘れてはならないのがキャラクターメイキングですね。
選べる初期髪形によっては かなり迷ってしまった経験もありましたが
髪形は もうこれにしようというのが決まっているので
あとは眉毛とか 目の色とか、そのあたりで少し迷いそうという辺りですかね。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2503-15d115fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.