64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 ゲーム内取引所がアバター祭り!

.
新キャラのMiri実装から一日が経ちました。

タイトル画面がMiriバージョンになっていて 見るとテンションが上がりますね。
前回は通常バージョンMirのタイトル画面を載せてみましたが
今回は 前回載せなかった、ドラゴンナイトバージョンのMiriを張ってみます。

マビノギ英雄伝 ミリ実装記念のタイトル画面2
このドラゴンナイトというのは、Miriだけが出来る 特別な変身らしいです。
ほかのキャラでもなれるダークナイト・パラディンとは違うようですね。


それと・・

前の記事には 名前確保用のキャラクターを消去したら
作る予定ですと書いたんですが・・

名前確保用のキャラの持っていたクローダ・アンプルを使っていたら
なんと230・230・230の白アンプルが来てしまったので
それを売りさばいてから キャラ消去しようかな?と考え中です。


そして、タイトルの件ですが なんかゲーム内取引所が
アバター祭りみたいな事になっているようです!

今まで見たことが無い数のアバターが出品されています。

マビノギ英雄伝 アバター祭り!?
60ページ以上ということで、すごい出品数となっていますね。

なぜこのタイミングで アバター出品が集中しているかですが、
やはり新キャラのMiriにアバターを着せたいと思っている人向けに
供給が多くなっているということでしょうか。

レア度が高いため 値段は多少しますが、過去アバターも相当出品されているので
お金があって 過去のアバター等を Miri用に確保しておきたい~
という方には絶好のタイミングかもしれませんね。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2507-a098bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)