64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 アルバンフェスタ 壁の達人を2キャラでクリア

.
マビノギ英雄伝にて、ミリ育成中に溜まった 大量のアイテムの処理を進めています。
インベントリ内は まだまだアイテムで溢れていますが
郵便の中にあるアイテムについては ほとんど整理完了しました。

それで、本日は ミリとベラでアルバンフェスタへ行ってきました。
槍の達人はレベル10までクリア、壁の達人はレベル20(オールクリア)までやりました。

マビノギ英雄伝 ミリで壁の達人取得
なぜミリで行ったかというと 栄光の証を貯めて 謎の猫がほしかったからです。
ミリはとにかくドラゴンナイトになれるかで火力が全然違うので
SPを早く貯める意味が大きいんですよね~。

マビノギ英雄伝 ミリで壁の達人取得2
途中までのクリアだと、祝祭のトロフィーのみの入手ですが
オールクリアすると、ゴールデントロフィーを入手できます。
ゴールデントロフィーを使うと 栄光の証10j個などをもらえるので 意外と大きいです。

マビノギ英雄伝 ベラで壁の達人取得

手に入れた祝祭のトロフィーで ランダムボックスと交換もしておきました。

開封した結果としては、ミリ側は ケアラの疲労度回復剤5個
ベラ側はケアラの疲労度回復剤1個、インナーアーマーチケット15日(使用期限30日)
・・を手に入れることができました。

ベラのほうは既に 無期限インナーを購入済みなので、できれば
インナーアーマーチケットはミリのほうで欲しかったですね・・。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2584-9aac85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)