64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 リン用にアバターを幾つか購入

.
数日前、ミリ用にレジーナアバターを購入した記事を書きましたが
今日はリン用に購入したアバターのことを書いていきたいと思います。

現在、懐かしアバター販売中ということで アイテム取引所で
アバター出品チェックを定期的にやっておりまして
幾つかのアバターが買いやすい価格だったというのもあり 購入しておきました。

一つ目が、町娘アバターです。

マビノギ英雄伝 リン 町娘アバター購入
アバターシステムが導入されてからの、わりと初期のアバターのようで
これが最初に販売された時、自分はまだ英雄伝を始めていませんでした。

ちょっと前には和風アバターランダムボックスというのも販売されていて
そっちでも町娘アバターが再販され カラーリングは黒でした。

今回のアバターランダムボックスから出る町娘アバターは ピンク基調ということで
リンのイメージに合うかな?と思い 銅・腰・足を購入しておきました。
去年秋頃に実装されたリンの2次武器、ブリューテにも似合いそうですね。


二つ目は 狐巫女アバターです。

マビノギ英雄伝 リン 狐巫女アバター購入
このアバター、イヴィでも持っていますが、今回 リン用にも購入しました。
リンの武器である、槍や傘と見た目的な相性もいいですし
赤・白・黄という配色も リンのイメージに合っているかなと思います。

あと KOFコラボの舞アバター(頭)も所持しているので そっちも合わせて装備すれば
黒髪ポニーテールにもなり、なかなか良さげですね。


今回のアバター購入で、リン用アバターは相当 充実した感があります。
これからは アバターが不足しているリシタ、カイ、カロック、ミリあたりを
優先的に アバター収集を行っていきたいかな、と考えています。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2606-ad78b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)