64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 アプデ後、ミリ用の髪型が かなり追加されていました


マビノギ英雄伝、現在 おこなわれている各種イベントには
時間の都合上などもあり参加はできていませんが
アップデートが来たあとの楽しみのひとつ、
追加髪型や、追加インナーチェックなどは 欠かさずやっておきました。

今回、ざっと 期間限定の無期限髪型を見て回ったところ
これは購入しておかなきゃなー!というのは特にありませんでしたが、
特筆すべきは ミリ用に、かなり多くの髪型が追加されたということです。

マビノギ英雄伝 ミリに 髪型が大量追加

髪型アイコンのNがついているのが、今回 追加された分だと思います。
ミリにもいずれ 無期限で使える髪型を 一つは購入しようと思っているんですが
いまのところ、まだ先送りししている状況です。

とりあえず、今回 追加された ミリ用、新規髪型については
このビッグウェーブというのが 一番いいかなと思いました。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2701-3e86bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.