64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 イベント:オンリーわんっ!を進行中 3

.
PCの重さと戦いながら マビノギ英雄伝のイベントをやっています。

現在のところ 7キャラで進行中なので
一日あたり 35戦闘のノルマをこなしているところです。

目的とてしては・・

もっぱらイベント報酬の 犬の仲間がほしいために頑張っているのですが
折り返し地点については 超えてきたかなと思います。
2次武器なども適当に使いつつ 気分転換しながら進めています。


そういえば昨日は まだレベルカンストしていなかった
最後のニワトリが レベルカンストしました!

マビノギ英雄伝 最後のニワトリがレベルカンスト

イベントのために行っている戦闘は S2戦闘のクラーケンなので
仲間の経験値も ガンガン入っていき、
わりと早いペースでカンストしてくれましたね~。

この先、育てられる 冒険の仲間はもういないわけですが
今回のイベントにて 犬の仲間がかなり加わる予定なので
そしたらまた たっぷりと仲間育成が出来そうですね。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2765-37208c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.