64魂

ロクヨンだましい

オブリビオン 暗殺ギルドクエスト 最期の正義をクリア(ネタバレ)

.
暗殺ギルドクエスト、最後の正義をクリアしました。

内容は浸水鉱山という ダンジョン内にいる
シャリーズという人物を暗殺するという内容です。

このダンジョンは ほとんどが水没しており 水中呼吸ができる
アイテムなどが無いと 探索がしにくい所でしたが・・。

水中呼吸に関しては 魔法・指輪・ネックレス・兜など
充実していたので問題無しでした。


ターゲットはやっぱり ダンジュン奥まで探しにいくパターンかな?
・・と思いきや ダンジョンを少し進んだところで
いきなり向こうから仕掛けてきたので びっくりしました。
(水中で泳いでいたところ、猛烈に突っ込んできたので)

戦闘内容としては、ターゲットのシャリーズも相当強かったんですが
その後 ダンジョン探索時に遭遇した 古代の殺人魚のほうが
複数だったり、機動力高かったりで もっと怖かったですね。
(水中がほとんどの場所なので、陸地に逃げにくいというのもありました)

ここにきて、暗殺ターゲットの強さが かなり上がってきてる感じがしますね。
そして、報酬に関しては相変わらずの500Gのみというショボさも続いています。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2767-d90bbcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)