64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 サービス終了の発表がありました

.
自分がここ数年 中心的に遊んできたマビノギ英雄伝の
サービス終了が 公式ページにて発表されました。

詳しくはマビノギ英雄伝公式ページのこちらをご覧ください

ただ最近はあまりモチベーションが無かったので
良いイベントがあったら参加という感じで 遊んでいました。

本日まで開催されていた 冒険の仲間がもらえるイベント
オンリーわんっ!は その冒険の仲間が欲しかったので7キャラで参加してました。
ただ 1キャラ アイテムの使用期限切れで もらえたのは6体でしたが。

その件で、やってしまったなぁ~という思いがあったんですが
数時間後 このサービス終了発表を見て それも吹っ飛んでしまった感じです。


たしかに、今月は いつもはあったアップデート予定のお知らせ~が
公式ページに更新されてこなかったので
匿名掲示板等でも おかしいと 思っていた方も多かったようです。

なので自分も 昨日は、外出先から携帯で
英雄伝公式をチェックしたりしていましたが、特に更新なし。
そして、本日のサービス終了発表となりました。

メモを見返してみたら 自分が英雄伝を始めたのは
2013年の8月だったようです。
となると、遊び始めてから 役5年ということになりますね・・。

また、ちょっと考えを整理して 英雄伝サービス終了に思うことなどを
記事にしていこうかなと考えています。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2772-2a0ff823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)