64魂

ロクヨンだましい

オブリビオン 暗殺ギルドクエスト 極寒の眠り クリア(ネタバレ)

.
拍子抜けするほど簡単に終わった前回のクエスト。
その勢いに乗って、次の暗殺ギルドクエスト 極寒の眠りにも 早々に着手しました。

前回のターゲットは ブルーマの都市を出て、すぐの場所で
暗殺しのですが 今回のターゲットは、そこから少し東にいった山の山頂でした。


移動距離も短そうだし、すぐにクリアだな~と思っていたのですが
まず山のふもとにて ゴブリンの群れに襲われ、早速雲行きが怪しくなってきました。

その後、山の山頂にて 暗殺ターゲットのノルドと
その番犬である「レッドモー」と戦闘になったんですが・・。

ターゲットのノルドよりも、むしろその レッドモーが非常に打たれ強く
結局、山を降りて ほかの冒険者達に手伝ってもらう展開となりました。
オオカミ系の敵は、かなり弱いというイメージを持っていたんですが
今回のレッドモーは 別格の強さ、というか耐久力がすごかったですね。

OOOという大型MODを入れており、敵の強さバランスも
変化しているので それも関係しているのかもしれませんね。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2814-5bacdf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)