64魂

ロクヨンだましい

ESOのことを また色々と調べていました

.
今日は ESO(エルダースクロールズオンライン)のことを調べたりしてました。

すこし前には TES6が発表されましたが そちらの発売はまだしばらく先という中で
現在、大型アップデートなどが行われているESOが なんとも気になっていたんですよね。


大型アップデートというのは、サマーセット島というところへ
行けるようにようになるというもので、今までのTESシリーズでは
行くことができない地域だったので、個人的にも興味津々です。

今日は、そのサマーセット島関連のことや
ゲームシステムや課金体系など 色々調べてみたりしていました。

ESOはパッケージを購入すれば、あとは基本無料+
DLCやアイテム課金という感じなので、
それほど負担無く遊べそうな印象でしたね。

かなり先にはなりそうですが、いずれ遊んでみたいタイトルですね。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2832-79abf9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.