64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ サブ 限定EXチャレンジのサイコザク撃破

.
このまえ、メインアカで 限定EXチャレンジ☆5を撃破した記事を
書きましたが 今回はサブアカで ☆4のサイコザクを撃破しました。

メインとサブでの戦力差は だいたい総戦闘力で言えば9万ほどです。
ということで、☆4のサイコザクを倒すのにも
非常に苦労している状況となっていました。

倒すことができた回については、何連敗もしつつも
一応 挑戦をしてみたのですが・・

SDOP サブでサイコザクを撃破1  

SDOP サブでサイコザクを撃破2  
回避はガンガン発動するし、こちらのクリティカルも
決まるしで かなり優勢な展開となりました。

ちなみに、このギャンは 自分のメインアカの機体です。
今回は運が良く、回避に クリティカルにと活躍してくれました。

SDOP サブでサイコザクを撃破3  
終盤には こんな具合に、こちら側が全くノーダメージという
まれに見る状況となりました。

残念ながら、最後に一撃を当てられて ノーダメージフィニッシュは
成りませんでしたが めったにない展開を見れた気がします。

SDOP サブでサイコザクを撃破4  


あと、今まで サブアカは本当に適当にやってきていまして
メインユニットへのパーツ付与さえちゃんとしてなかったのですが・・

今回みたいにちゃんと、EXボスも倒していきたいとなると
主力ユニットには 回避系のパーツを増やしたり
もうちょっと ちゃんと戦えるようにしたいなぁ、という気持ちになってきました。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームですので、よろしくお願いいたします。
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2873-b8d80a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.