64魂

ロクヨンだましい

Oblivion戦士プレイ~生き別れの兄弟・失われた地~

.※

魔法戦士で前にやったクエストを思い出すために
この戦士キャラで それらのクエストを再プレイしたんですが
苦戦する場所が違ったりと 新鮮な部分もあったので 別個、記事にしたいと思います。
なお、内容的には ジェメーン兄弟 3クエストの ダイジェスト的なものになっています。

一応、ほんの少しですが 魔法戦士とは違う選択を選んだ部分もあります。
それについては、かなーりブラックな事をやっており 後味悪くなるので ご注意ください。
気の荒い戦士というRPでやっているので、毒舌になったりもしています。


生き別れの兄弟

コロルの宿屋、グレイ・メアにて 飲んだくれているレイナルドという人がおり
話しかけてみたら 一方的に依頼を押し付けられてしまった。

生き別れの兄弟6
チェイディンハルに 自分の偽者がいるから探して来てくれ~との事。

チェイディンハルで捜索してみると・・?

生き別れの兄弟14
兄弟らしき人物、ギルバートを発見!
彼は兄弟と再会するため コロルへと向かった。

そして・・

生き別れの兄弟22
兄弟らはコロルにて再会を果たすことができた。
しかし、まだ何か続けて 頼みごとをしたいようだ。


失われた遺産

前回に引き続き、ジェメイン兄弟からの依頼。

失われた遺産5
奪われた故郷の地、ウェザーレアを探してきてほしいとの依頼。
しかし、性格な場所も分からず それも調査する必要があるようだ。
なんでもかんでも、人任せなのだろうか この兄弟たちは・・。

コロルで聞き込みをしていると・・

失われた遺産2
ウェザーレアについての有力な情報をもらえた!
さすが、戦士ギルド員ということもあり 冒険の経験が豊富なようだ。

彼女の情報通りの場所に向かうと・・

失われた遺産4
ウェザーレア発見! ・・だが、やはりオーガらに占拠されていた。

失われた遺産12
オーガ戦は、魔法戦士で進めた時は けっこう苦労していたが
今回は 力技で押し切って、すんなりと勝つことができた。
さすが、戦闘力特化キャラ。

オーガらを倒したことを 兄弟に報告すると
現地まで護衛してくれとのこと。

失われた遺産23
こうして、兄弟らはウェザーレアに辿り着くことができた。
それにしても相変わらず、手のかかる兄弟だ・・。

なお、報酬については 手持ちが無いという事で
ほとんどもらう事ができなかった。
なんか、段々 この兄弟に、ていよく あしらわれているような気がしてきた。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2944-315a1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.