すこし遅くなりましたが、制圧戦が終了しましたね。
なんか、もう早くも 次の制圧戦が予定されているようですが
ともかく、今回の制圧戦について振り返っていきたいと思います。

結果から言いますと 今回はB1クラスでの参戦からの
1位通過でAクラス昇格となりました。
とはいっても、スコア的には3位だったので
B1残留でも まったくおかしくない状況でした。

なぜ、スコア3位なのに 1位通過だったかというと、
戦力上位チームと当たった時に なぜか相手のチームが
無人状態なことばかりで、いわば不戦勝といった形でした。
というのもあり 今回は単純に運が良かったという印象ですね。
次にGBCイベントの結果ですが、チームVPが
30万ポイントほどになり プラチケが結構もらえました。
自分のメインアカで稼いだVPは 4万ぐらいだったかなと思います。

あとは、人気投票結果の ☆5量産型キュベレイがついに配布されましたね!
コストは7で 属性は遠、適正パイロットは プル12のみなようです。
価値のあるカードだというのは分かるのですが
前に デッキのユニットコストが上がったため 使いどころが
難しくなった気もしますね。
GB、局地戦、艦隊戦 などなら良い気もしますが。
なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームですので、よろしくお願いいたします。
チームについての紹介はこちらをご覧ください。
あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。
招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。