64魂

ロクヨンだましい

駿河屋から ガンダムSEEDのCDなど 商品が届いたので 簡単な感想など

.
GEOオンラインストアに続いて、駿河屋で注文していた商品も届いたので
その感想記事を書いていきたいと思います。

注文した商品としては こちらの記事で全て書いています。



まず、一番気になっていた ゲームキューブのスターフォックス アサルトについてです。
これは、ディスク状態難の表記はありませんでしたが
箱説無しの状態だったので ディスク状態が悪いことを懸念していました。

で、届いた商品を見ると・・ CDケースに入れられていました。
紙の袋よりは プラケースのがやはり安心感がありますね。

ディスク状態としては、綺麗でもないけど 汚くもないという感じで
値段も安かったし十分、許容範囲かなという印象でした。

なお、ほかのゲームソフト、本については、状態が良いものが多かったです。



中古アニメ系CD 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST という
アニメ劇中で 使われていた主題歌が全て聞ける 音楽CDも購入したのですが
これは 初期生産版ということもあり、やたら付属品が多くて驚きました。

この前作、ガンダムSEEDの 中古アニメ系CD 機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BESTも
一緒に 購入したんですが、こちらは通常版なので スッキリした感じというのもあり
2つ並べると すごいアンバランス感が生じてしまうことが分かりました・・。

まぁ、どのみち SEEDの限定版は品切れだったし、
この辺は 気にしはじめたら キリが無いような気もしますね。



なお、話がそれますが ガンダムSEEDは 放送当時は敬遠していて、
去年から今年に掛けて ちょうどいい機会があり 初めて通しで視聴したんですが
見事にハマってしまったのです。

それで 主題歌が全て聴ける、今回購入したCDについて
買うタイミングを 今まで見計らっていた所でした。

PCの CDドライブの負荷も考えて、もう少し涼しい時間になったら
さっそく 聴いてみようかなと思っています。



web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/3301-b8fa281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.