64魂

ロクヨンだましい

定期体重測定 61・2kgで増減無し 少しネガティブサイクルに入り気味

.
体重測定をしてみたら、61・2kということで 前回計測と変わりなしでした。

前の計測時 付近では、一時的に59・7kgに 急現象した瞬間もありましたが
そうゆうのは 今回は無く、緩やかな草原を繰り返して
結局、61・2に 戻ってきたような感じでしたね。

たぶん、その時は 炎天下の中で 外にいたから 猛烈に汗をかいたりして
急減少してた、という事だと思います。



前の計測付近に比べると、身体的負担は減ってきたみたいで
腕に力が入るようになってきて、例えば
昨日 消防団の夜警巡回のため消防小屋に行きましたが
そこのシャッターなども 一気に開けれるようになりました。

前は力が入らなかった握力面も、結構 戻ってきている気がします。

それと これは書いてなかったのですが
脚も筋肉痛になっていて 階段を上がる時にきつかったのが
ここ数日は そうでもなくなってきました。



・・ただ、気持ち面が ちょっとした出来事により なんか
ネガティブサイクルに 突入した気もしています。

それにより、考え事の時間が増えたりして
この時間(深夜2時) でも なんか眠れない状態なんですよね。
余計な事をグダグダと考えてしまうのが ダメなんだと思います。

明日は 6時30分に 外出準備のため起きるので
さすがに そろそろ、頑張って 眠るようにしたいと思います。



web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/3351-8ccf0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.